アイコン こねこ トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『グイン・サーガ(著:栗本薫)』配信開始。

(株)アールアールジェイさんが
『グイン・サーガ(著:栗本薫)』の配信開始されたそうです。

全150巻を超える人気シリーズ『グイン・サーガ(著:栗本薫)』を声優の声を演技で朗読を楽しむキクボンにて配信開始。 声優の声と演技で朗読を楽しむキクボンはこちら→http://kikubon.jp/

 『グイン・サーガ(著:栗本薫)』の配信開始


期間はというと4月25日

内容としては
声優の声を演技で朗読を楽しむキクボンにて今回選ばれたのが
人気シリーズ『グイン・サーガ(著:栗本薫)』という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
全150巻を超える人気シリーズだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



オーディオブック化という点でも
無知なアタシとしてはとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
第1巻『豹頭の仮面』を4月25日オーディオブック化で配信。
架空の世界、架空の時代に存在する人間ドラマを描いた作品
『グイン・サーガ(著:栗本薫)』

栗本薫氏の病没により130巻が最終巻となったことでも
話題に上がった作品ですが
131巻以降も語り継がれているという素晴らしいもの。

声優さんは、
映画「シン・ゴジラ」の下山吉光
そして、アタシでも知っているアニメ「あたしンち」の浅井晴美で
書籍を声優の声と演技するなどをされたとのことで、
とても期待が持てそうですね。



私がとても興味深いのが
やはり書籍を声優の声と演技という点。
朗読音源を配信するオーディオブックストア
kikubon
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「グイン・サーガ」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン! 株式会社JAMSHOPPING




○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村