アイコン こねこ 『イトーヨーカドーの北海道フェア』で試食したいのは - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『イトーヨーカドーの北海道フェア』で試食したいのは

9月26日から30日の5日間開催される第2回イトーヨーカドー「北海道フェア」
北海道はあたしのふるさと。
とは言っても食の発展はめまぐるしいですねぇ(-^〇^-)

そこでサイトで見つけた
試食予定品をチェックしてみたよ♪

あたしが試食してみたいのは「豚丼の具」
豚丼の具 


北海道で豚丼がブームって聞いて札幌に帰った時に
豚丼のタレを買ってきたんだけど、どうも上手くいかないんだよね。
(;¬∀¬)ハハハ…

これはやっぱり地元の秘密があるみたいだわ。
実はお店で食べたことがないからなのだ。

実際にお店に行って食べてみたいけど、
今は帰れないから、フェアーに参加して「豚丼の具」の味を
味わってみたいのだよ。

パックになっている「豚丼の具」が、
青森のウチでも気軽に食べられたらいいなぁ…(*´`*) ポヨ

その前に、絶対試食してみたいぞ

☆★☆*============================================*☆★☆

サイトでは投票もやっている
ツイッター&facebookでね
ぜひ参加してみようo(^▽^)o~♪

サイト入口はここ
  ↓  ↓  
イトーヨーカドーの北海道フェアだよ
関連記事