アイコン こねこ 味が濃いからワインのおつまみなんかに良いんでないかぁい♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


味が濃いからワインのおつまみなんかに良いんでないかぁい♪

燦然と輝く「ポテトチップス 三ツ星サラダ味 12袋セット」
子供もいないのに頼んじゃいましたヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ
カルビ~の~ポテチに間違いなしと自問自答の太鼓判でGET
DCIM0132.jpg 

美味しそうでしょ(´∀`*)ウフフ
三つ星よ♪

かにアレルギーのあたし・・・成分が気になる~。
しっかり書かれた成分の注意書き(´▽`)アリガト!

DCIM0133.jpg 

食べてもなんともなかったよ(*´∀`*)v
サラダ味のポテチって不思議といえば不思議。
想像つくといえばつくお味(笑)

DCIM0134.jpg 

薄味思考のあたしにはチョットしょっぱかった( ̄▽ ̄;)
でもね、ハーブ?スパイスがよく効いていてまさにサラダって感じ。

DCIM0135.jpg 

普通のポテチはひと袋サクッと完食しちゃうけど
このポテチは3回に分けてやっと完食しました。まずいんじゃないよ美味しいよ(-^〇^-)
味が濃いからワインのおつまみなんかに良いんでないかぁい♪




カルビー株式会社
提供商品名 ポテトチップス 三ツ星サラダ味 12袋セット
実売価格 2,376円(税込)
送料関係費 840円(税込) この費用だけで試せます♪

提供数 6,233残数 0

関連記事