アイコン こねこ 新作 グッチ 憧れちゃいます.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


新作 グッチ 憧れちゃいます.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

プラダの素敵なアイテムを紹介しているプラダ 通販
ブランドアイテムをいち早く検索できるファッションサイトShopStyleで

新着のグッチのバックを発見しちゃいました。



一見長めのショルダーバックのようですが
斜めがけやワンショルダーのほか手に下げても使える
シーンに合わせた調節ベルトの使いやすそうなバックです。

横から見ると蓋をかぶせたような
薄型フォルムが高級な印象のブランドでも
何かホッと安心して普段でも使えそうなところが
今までにない印象です。

有名ブランドだからこそ
品質は太鼓判
真ん中の大きくまーるいロゴがとてもキュートなデザイン

どこかへお出かけする為だけのものではなく
普段から使える
密かな私だけの秘密の高級バック
憧れちゃいます.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

ファッションサイトShopStyleは
国内はもちろん国内外まで検索できる素敵なサイトです
あなただけの一品
見つけてみませんか✭⌒(♥ゝω◕)

関連記事