アイコン こねこ ご飯が美味しくなるSNSサイト  titian ~ティティアン~ で体験レポ♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ご飯が美味しくなるSNSサイト  titian ~ティティアン~ で体験レポ♪

健康 相談とっても気になりますよね。
最近ではSNSを利用する方も多いのではないでしょうか?

今日ご紹介したいSNSは、
あたしも登録して使わせていただいている「titian ~ティティアン~」

titian ~ティティアン~


可愛い名前でしょ
こちらのサイトでは、
食に関する専門の栄養士さんに栄養 相談気軽に相談することができるんですよ。



食のカテゴリーに分かれていて
自分の「これはどうなんだろう?」っていう疑問にぴったりの
カテゴリーに、メールを書くように質します。

その質問を読んでくださった管理栄養士さんが
優しく丁寧に質問に答えてくださるんです。
ちなみに
あたしの質問は「どうしたらご飯が食べたくなるのか?」でした。
日頃から何も食べなくてもいい位食欲のないあたしの悩みに

「焦らなくても大丈夫^^少しずつ食べればいいのです。」
この一言にホッとしました。
付け加えて「子育て開放=寂しさ」が落ち着くと食欲も出てくることでしょう
心のメンテナンス面もケアしてくださったのです。



食 栄養問題は密かに深刻な問題だと思うんです。
安心するとご飯が美味しくなるでしょう。

「titian ~ティティアン~」あたしは大好きです(*´∀`)
titian ~ティティアン~

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事