アイコン こねこ ミリオンジュースに興味津々((φ(-ω-)カキカキ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ミリオンジュースに興味津々((φ(-ω-)カキカキ

野菜ジュースブルーベリー 通販
野菜と果物ジュースのレシピまで紹介されている
ミリオンさん。

ショップチャンネルの動画を見てみました。
野菜不足のあたし、野菜ジュースは欠かせません。
ミリオンさんの野菜ジュースは濃厚で飲むだけじゃなく料理にも使える
栄養満点だと評判のジュースなのは耳にしていました。
野菜ジュース

原料にまでこだわった純国産。
とろーり注がれる画像を見ているだけで喉がゴクリとなっていまいました

なんと!
ショップチャンネルではこの野菜ジュースに加えて
お目目にもいいんじゃないかと注目のクランベリー&ブルーベリーがセットで紹介。
ブルーベリージュース

ミリオンさんといえば、
皮まで使ったトロリとしたジュース。
もちろんクランベリー&ブルーベリージュースも皮まで使われているんだそうです。
モグモグしながら飲んでいるナビゲーターさんの美味しそうな顔が最高
濃い濃い濃厚な漆黒の紫のジュース
欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


そうそう、
材料の原産地だけじゃなく
塩や砂糖なども0!というこだわり方に
う~ん流石だなぁと関心とともにさらに興味津々です。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事