アイコン こねこ 【アプリ情報】1日中眠けがさめないってのも・・眠りの深さを記録してくれる - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


【アプリ情報】1日中眠けがさめないってのも・・眠りの深さを記録してくれる

( ゚ ρ ゚ )ボーっと眠くなってきたnekoですww

1日中眠気が覚めないあたしみたいな人がいると思えば、
なかなか眠れなくて困っちゃう
そんな人もいるよネェ( ̄▽ ̄;)

眠い人も
眠れない人も
どちらにしても快眠が大事!

最近はアプリってのが随分進化しているなと
感心している
オバnekoです。(ゝ(●●)<〃)ノ☆

そこで情報だ♪
快眠するのが楽しくなっちゃう快眠解析アプリ
快眠解析アプリ

nekoはアナログ人間なので
アプリが使えない(T△T)
でも気になる
「“遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』」

そこで、
アプリを使って体験された maon's Diary.さんの記事
「快眠の森」アプリ を読ませていただきました。

快眠の森
すやすや眠っている気持ちよさげな画面がGOOD!
とっても参考になったのが
熟睡しているかどうかを分析してくれるシステム

ゲーム感覚で使えるアプリだそうだけど
使い方は、
寝る前のアラーム設定の他にgood nightモードに促してくれる
優しいサウンド機能がついているんだって
こちらのブログの管理人さんは
おやすみサウンドで眠くなったそうな zzz

1番に気になったのが
眠りの深さを記録してくれる機能
アタシも1日中眠けがさめないってのも
熟睡していないからかもシレナイネ。

面白い寝言まで記録してくれちゃう
「“遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』」
DLはこちら

DLはこちらから~~(^▽^○)

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事