アイコン こねこ キャンペーン情報!ナチュラルコスメ「aucune(アーキュン)」:ロゴトート全員プレゼント本日開始♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


キャンペーン情報!ナチュラルコスメ「aucune(アーキュン)」:ロゴトート全員プレゼント本日開始♪

自然成分で作られた
ナチュラルコスメ「aucune(アーキュン)」が発売開始されたのよねぇ
あたしも前からチェックしていたんです。

完全に無添加ってコスメを作る方にとっては
とっても難しいって娘が言っていたんです。
敏感肌のあたしにとっては期待してしまいます♪

そんな期待している
あなた、もちろんあたしにも朗報なんです。

ナチュラルコスメ「aucune(アーキュン)」の発売を記念しての
キャンペーンが始まっているんです。
内容は、とっても素敵なナチュラルコスメ「aucune(アーキュン)」のロゴが入った
トートバックが、なんと!購入者全員にもれなくプレゼントしてくださるんです。
ナチュラルコスメ「aucune(アーキュン)」
画像:株式会社アーキュンinfo@aucune.co.jp

キャンペーンの期間は、
本日5月13日から6月30日までです。
詳しい内容はコチラをどうぞご覧になってね
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.aucune.co.jp/product/campaign.html

今日のオススメ ナチュラルコスメ「アーキュン」でした。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事