アイコン こねこ 書かなきゃ損!知らなきゃ大損! 安心案件のライターサイト「レビューブログ」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


書かなきゃ損!知らなきゃ大損! 安心案件のライターサイト「レビューブログ」

はいはいはい( ´▽`)

ライター記事を書くのはとても楽しいです。
あたしに書く気を起こさせてくれる
安心・安全 信頼のレビューブログさんをご紹介しましょう。

レビューブログさんは
記事型アフィリエイトサイトさん。
レビューブログ 会員紹介

ものを売ったりするアフィリエイトではなく
新商品や新情報を素早くブログで発信することで
お小遣いがもらえる制度のアフィリエイト。

1記事200文字以上の記事を自分の感じたままに
ブログに書くだけでお礼がもらえるのであります。
リリース(案件orお題)は登録された方のプロフィールにあった内容を
選んで送ってくれるから
とても興味心をクスグラレ書きたくなっちゃう内容ばかりなんです。
だから、nekoさんもこの年になってもやめられないのです(笑)
レビューブログ


nekoのオススメ点!

案件の内容:お金のために我慢して書くような内容じゃない!
文字数  :200文字以上(自分の言葉でね)
投稿期限 :書く人に合わせチョイスしているので長い!
  ※ゆ~っくり丁寧にかけます(ゝ。∂)v

チェックポイント!!
記事はメインの登録ブログの他、
自分のブログなら案件にあったブログに記事がかけます

承認 めっちゃ早い遅くても普通の案件なら2日くらいかな
換金 PEXにリアルタイムで頂けます。

レビューブログの運営会社さんはアイズさん。
若いスタッフさんばかり、代表者福島 範幸さんは最近ご結婚されたばかりです。⇒facebook
記事を書いているアタシもスタッフの一員みたいになれる
とっても大好きなレビューブログさんの紹介でした。


モニター募集



((φ(-ω-)カキカキ 一応この記事も案件なので忘れずに
情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事