アイコン こねこ 旅のQ&Aも参考になりました。旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」リニューアル - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


旅のQ&Aも参考になりました。旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」リニューアル

コンチワー!!(・∀・)ゝ

7月もあと数日目の前に旅行シーズンがやってきました。
あたしも旅行したいなと思っていますが
旅行の計画は済んでいらっしゃいますでしょうか?

旅行計画がまだ決めていないどうしようと思っているあなたに
今日は旅行の情報をお届けします。


旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」というサイトなのです。

旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」がリニューアル
旅行が好きな方はご存知のサイトでしょうが
今週の7月22日(月)に新たにリニューアルされたそうです。

さて、新しくなった内容ですが
旅行が好きな方の口コミなどを見ることが書く事ができるサイトとして出発されて
掲示板では同じ旅行好きな仲間を募集する楽しそうな内容になっています。

旅行を決めるのは楽しすぎて迷っちゃうってことがありますよね。
そんな時に口コミはとても便利です。
旅行が好きな方の口コミなのでリアルな状況を垣間見ることが出来るでしょう。

サイトのデザインも一新して見やすくされた点も
要チェックポイントです。

旅行の情報交換サイト 「旅cafe(旅カフェ)」

実際にサイトを覗いてみましたが
メールアドレスでの会員登録の他に
facebookのIDによる会員登録もできそうです。

国内旅行のクチコミだけじゃなく
海外旅行の口コミも満載で私が一番気になる
「旅に行ったらその地域のイベントも覗いてみたい」方のための
旅のイベント情報もおすすめです。


これから旅ごはんコーナーも充実していくことでしょう

旅のQ&Aも参考になりました。
夏休み
どこに行こうかなぁ…(*´`*) ポヨ


旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」の情報でした。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

■「旅cafe(旅カフェ)」特長
1.クチコミ投稿数:1,300以上
2.旅仲間募集掲示板投稿数:2,800以上
3.会員数合計:2,600名以上
4.ユーザによるサイトへの書き込み数総計:12,000以上

「旅cafe(旅カフェ)」: https://tb-cafe.jp/

運営:株式会社brainz.


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事