アイコン こねこ グリーンサイトライセンスRAUL株式会社さんの話題 無料セミナー開催します - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


グリーンサイトライセンスRAUL株式会社さんの話題 無料セミナー開催します

次の話題はRAUL株式会社さんの話題

グリーンサイトライセンスを運営するRAUL株式会社が、マーケメディアセミナー&カンファレンス2013にて環境CSRに関する無料セミナーを実施いたします

グリーンサイトライセンスって聞いたことがありますか?
イメージするだけでも「環境」?浮かびますよね。

グリーンサイトライセンスっていうのはね
その名のとおり企業さんが運営されているWEBサイトがありますよね
そのWEBサイトをグリーン化していく運営の手法なんだそうです。

RAUL株式会社は環境CSRについて
マーケメディアセミナー&カンファレンス2013に無料でセミナーを
開催されるんですって。

あれ?
またわからない言葉が出てきちゃいましたね(笑)

環境CSRよね。
CSRっていうのは、ただ儲ける時代はおわっています。
これからは社会的責任を果たす1人(企業)として
消費者や自然に対しても目を向けて責任を果たしていく企業ってことなの。

とても素敵なことでしょ^^

自分さえよけりゃじゃ
消費者からそっぽ向かれちゃうもんね


セミナーでは、
安心と信頼を得て商品の魅力を最大限の集め
結果
収益に結びつけていけるように促していく環境CSRを伝授してくださるようですよ
こんな企業さんが増えたら素敵だなぁ


それでは
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆


□セミナー概要
開催日 2013年9月20日 13時~18時
会場 新宿住友スカイルーム
主催 ターゲットメディア株式会社
申込みURL http://www.marke-media.net/seminar/tm13/

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事