アイコン こねこ 靴通販サイト「WE LOVE SHOES.kr」本日オープン♪大きめの足にピッタリなキュートな靴を - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


靴通販サイト「WE LOVE SHOES.kr」本日オープン♪大きめの足にピッタリなキュートな靴を

ファッションのニュースです。

足が小さくて子供っぽい靴しか履けないnekoの悩み。
大きい足はいいなぁと
靴屋さんへ行っては思っていましたが
モデルサイズの24.5~27.0cmのかたも可愛い靴が欲しいと思われていらっしゃる方が多いようです。

はい!そこで朗報キャッチしました。
靴通販サイト「WE LOVE SHOES.kr」本日オープンです

【サイズが大きくても選べる自由を】24.5~27cmの

今まで限られていたモデルさんサイズ。
アタシにとっては憧れですが乙女心は一緒なんですよねぇ。

そこで着目されたのが
今までの韓国でのオリジナル生産・卸売の経験を生かされながらの
マーケティング実績。
最近の韓国はファッションが注目されている状況ですよね
※あたしもユーザーの一人ですが(笑)

納期も早く生産にも応じれる体制が整った韓国でハンドメイド生産をされるそうです。
日本では大変かもしれませんがハンドメイドなら希望が持てますね。
どのくらいで手に入るかというと
注文してからたったの3週間で手に入るそうなんです。

かわいいキュートな靴。
自分だけのモデルサイズの靴が手に入るって嬉しいでしょうね。
ニュースの内容では、日本女性の足の大きさがドンドン大きくなってきているようです。

0bea58b102.png


大きめの足にピッタリなキュートな靴を探していたあなたの希望が
叶えられる素敵なニュースでした。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

【お問い合わせ先】

EVERGREY(エバーグレイ)  http://www.evergrey.com/
◆サイトURL : http://www.weloveshoes.kr/ 10/4 OPEN!
◆FACEBOOK : https://www.facebook.com/weloveshoes

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事