アイコン こねこ 文章が苦手な人必見「教えて 記事作成代行ドットコム」がオープン - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


文章が苦手な人必見「教えて 記事作成代行ドットコム」がオープン

((((○^▽^)ノ コンチワ

毎日のようにブログを更新して早10年近く経過したnekoです。
しかしながら悩みの種は文章力( ̄▽ ̄;)
文章を書くのって大変ですよね。

そんな方に
ニュースです。

株式会社ファナティックさんが
初心者でもわかりやすく教えてくれる『教えて 記事作成代行ドットコム』を
2013年10月1日オープンされました。

電子書籍の作り方やコピペチェックの方法を解説校正ソフトの使い方もわかるWEBサイト「教えて 記事作成代行ドットコム」がオープン

このサイトでは、インストール方法や基本の使い方などを
スクリーンショットを使って丁寧に説明してくださるそうなんです。
文字を読んでもわかりづらいIT用語も教えてくれるって
すごく助かっちゃいますよね。

nekoもこのブログを更新するときに
難しいIT用語を自分で検索しては皆さんにわかりやすく
説明するように努力していますが
なかなか至難の業なのです(;¬∀¬)

それだけじゃなく
これからブログを挑戦してみようと思っている方に
初めての人でも安心なようにも解説してくださるんですって。
目で見て覚えられるのでこれは期待したいサイトだと思います。


文章の基本中の基本
文章を書くポイントは「ミス」や「引用」をしないことだそうで
チェックにとっても役に立つ文章校正支援ツールJust Right!
興味津々((o(´∀`)o))ワクワク

引用しないでミスしないで文章力をつけてみたいわぁ

そうそう、
WEBでは、電子書籍やブログも
ビジネスの上でまだまだ注目されているツールだそうです。
この機会にブログ挑戦しようと思っている方は
是非チェックしてみてはいかがでしょう♪

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

問い合わせ先
記事作成代行ドットコム(株式会社ファナティック)
アドレス:http://writing-daiko.com/


それでは
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事