アイコン こねこ 大好評「遊コン第2弾」開催決定(≧ο≦)人(≧V≦)ノ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


大好評「遊コン第2弾」開催決定(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

今日の2つめニュースは楽しいニュースです。

5/21に情報として紹介させて頂いた遊コンが第2弾を始めるんですって!

遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的


開催計画をたてられたのは遊コン実行委員会さん。
第1弾は、恥ずかしがり屋さんも楽しんで参加できるイベントとして
好評だったそうです。

そこでクリスマス前にパートナーをみつけちゃおうって企画で
第2弾を開催されることとなりました。
参加者はお一人様でももちろんですが、一人じゃって躊躇する方は
グループを組んでお友達との参加もOKだそうです。

遊園地での合コン(遊コン)なので
楽しいアトラクションが豊富に組まれているんですってよ♪
気軽な気持ちで友人と一緒に楽しみながら
クリスマス前にパートナーを見つけてみませんか。

アトラクションでは、
遊園地乗り物乗り放題の他よしもとの芸人さんもいらっしゃるとのことで
盛り上げ度満載な企画に期待が膨らむわぁ・・って
私はパートナーがいるからNGですが(笑)

どうしても
声をかけづらいからと悩むあなた。
遊コン実行委員会のスタッフさんがスムーズに声がけができるような
企画もされているみたいです♪

そして、
協力者として
「内村のザワつく夜」でお馴染み犬山紙子さんも
素敵なカップル誕生へと目指し協力されている遊コン。


・お化粧レッスン
・カップル占いブース

女性も男性も楽しめるイベント
いいですねぇ…(*´`*) ポヨ

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

<開催概要>
開催日時:12月7日(土) 17:00受付開始、18:00開会
開催場所:日本モンキーパーク(愛知県犬山市官林26)
募集人数:男性1,000名 女性1,000名
参加費用:男性5,800円 女性3,800円(入園料・フリーパスを含む。)
申込方法:専用サイトより http://peatix.com/event/18748



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事