アイコン こねこ 『リモートソリューション』今週の金曜日2013年11月1日 HPの動きが変わる( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『リモートソリューション』今週の金曜日2013年11月1日 HPの動きが変わる( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。
すっかり日が短くなった秋の夕暮れですね


今週金曜日
2013年11月1日に
クレイトエージェンシー株式会社さんのサイト
『リモートソリューション』が新しくなるそうです。


ホームページを建てていらっしゃる方ならお分かりでしょうが
ホームページを管理するにあたって
分野分野に分かれているのが現状ですよね。

パソコン 

例えば
ホームページを構築される企業さんは
ページを構築されるだけで、広告の方は広告の企業さんが管理されています。
そこなんです!
ホームページを作ったはいいけど
イマイチその先(成約)結果が見づらいってことはありませんか?

nekoも
ブログで少々経験してはいますが
結果に結びつくようにするにはどうしたものかと思ったことがありました。
アクセス数はわかりますが
いざ結果を調べると各ECを回りまわって時間ばかりかかっちゃうんです
( ̄▽ ̄;)

『リモートソリューション』

┐(´∀`)┌ハイハイそこで
今週の金曜日2013年11月1日に新しくなってスタートする
『リモートソリューション』の話題です。

クレイトエージェンシーさんの
ECサイト、ショッピング・モール、企業ページ各サイトを
一括にまとめて提供してくださるというのです。( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

目的にに合わせて別々の分野的働きだったサービスが
一箇所で
一括で調べることができるなんて、
ホームページを運営する身になってお考えいただき感謝です
(TдT) アリガトウ



詳しい内容はコチラでチェックしてみてね♪
  ↓  ↓  ↓ 
http://www.creit-agency.jp/service.html

それじゃー
(*^-^*)ノ~~マタネー

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

『リモートソリューション』概要

1、作業効率化を図る「受注・在庫管理システム(BACKs)」がバージョンアップ
2、成約率アップのための「LPO(ランディングページ最適化)サービス」
3、エントリーフォームからの離脱率を下げるための「EFO(エントリーフォーム最適化)サービス」
4、飲食店など店舗の運営をしているサイトには「MEO(MAP検索最適化)サービス」




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事