アイコン こねこ 素敵なアルバイトさんを育てるために 新著『お店・会社が回る!できるアルバイトの育て方』 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


素敵なアルバイトさんを育てるために 新著『お店・会社が回る!できるアルバイトの育て方』

お疲れ様店長さん。
ガンバル店長さんにニュースです。

(有)明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、11月16日、新著『お店・会社が回る!できるアルバイトの育て方』(鴨頭嘉人著、1575円)を発売しました。

アルバイトさんが素敵なお店は私たちにとっても
気持ちのいいもので、つい足を運んでしまいます。
そんな素敵なアルバイトさんを育成されるのがそこのお店の店長さん。
何もわからない新人さんを育てられるのは至難の業でしょう。

「社員よりすごい」と思わせられるスーパーアルバイト
確かにこのように素晴らしいお店があるのも現実です。
このように言われたら
普段の心労・苦労も忘れちゃいますよね。

この書籍は、そんな店長さんのためにアルバイトさんに教える
技術やコミュニケーション術の伝達方法など
どのようにしたらよいのか事細かくノウハウを凝縮された一書だそうです。

アルバイトさんがNGだと店長さんのせい!
アルバイトさんが素敵だと店長さんの誇り♪

素敵なアルバイトさんを育てるために
実績のあるこの一書をご覧になってはいかがでしょう
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ店長さん♪

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

店長の行動や考え方が変われば、アルバイトも変わります。
(有)明日香出版社
11月16日
新著『お店・会社が回る!できるアルバイトの育て方』(鴨頭嘉人著、1575円)を発売
http://www.asuka-g.co.jp/book/business/006575.html


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事