アイコン こねこ 次世代ビジネス電話「naisen(ナイセン)」さんのイメージCMって♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


次世代ビジネス電話「naisen(ナイセン)」さんのイメージCMって♪

次世代ビジネス電話「naisen(ナイセン)」さんのイメージCM公開
メインを飾るのが
伝説のネタ画像
「私は特にどこでもいいです」で話題になったという
関口愛美ちゃん

『私は特にどこでもいいです』アイティオール、内線電話革命「naisen(ナイセン)」のイメージCMを公開。主演は関口愛美さん。会社の固定電話を、拠点間やスマホ・PCで発着信/内線取次ぎ可能

めちゃめちゃ
キュートで可愛いねぇ…(*´`*) ポヨ


CMの内容はというと
設置する場所を選ないで
事務所外でも内線電話の利用が可能になるサービスを表現された構成されたそうです。
このたび流れるCMは短編CMだそうだけど
これからは長編も構成予定だそうです。

公開は
2014年1月26日からされているので見た方もいらっしゃるかもしれませんね
見られてない方は気になるCMになることでしょう。

このCMは
インターネットメディア事業を展開するアイティオール株式会社
近日中に長編naisenストーリーを公開予定
などとても興味をそそるするもの。

可愛い関口愛美さんも魅力的。

これからの構成にも期待が持てそうです。


関心をもった方は、是非内線電話革命naisen(ナイセン)をチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事