アイコン こねこ 女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』明日配信 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』明日配信

インフォレスト株式会社さんが運営される
女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』を
ニコニコ公式生放送にて配信されるそうです。

女子の悩みって尽きないものですものね
一応私も女子ですから
とても興味がわいちゃいました。

配信時期はというと
明日、
2014年2月1日(土)


企画はというと
面白そうな二部によって構成されたそうです。

前編がキャバクラ風男性キャストが女性キャストをガチで口説くコーナー
男性キャスト2人がキャバクラに飲みに来るお客さん扮する
そこで、キャバクラ嬢扮する女性キャスト2人を
マジで口説くという設定。

どんな模様になるのか楽しみなところ
なにげに
おかしく感じちゃうのはわたくしだけでしょうか(笑)


ポイントは
後編の国際弁護士「丸山和也先生」による女性が日々悩んでいる相談コーナー
人気モデルの
杉山佳那恵(すぎやまかなえ)や峯村理沙(みねむらりさ)が
「agehaプレス」に寄せられた女性の悩み相談をもとに
丸山和也先生に赤裸々に相談。

そして、
先生が法律的な観点で
一つ一つの相談内容に回答をして行くといった充実した内容
などとても興味をそそるするもの。


いろんな悩みを持っている
女性軍には気になるサイトになることでしょう。


また、
番組放映中に視聴者の方から
相談内容を集めるかもしれないということですので
関心をもった方は、
『agehaプレス』のニコニコ生放送企画【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】
お見逃しなく==☆((((((((☆. ( ≧∇≦)ノ゙

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事