アイコン こねこ Ready Candy Camp「トーキョータイヤキ原宿店」ハイジャック! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


Ready Candy Camp「トーキョータイヤキ原宿店」ハイジャック!

今日のReady Candy Camp情報((φ(・д・。)

デートピア所属のReady Candy Campさん。
なんと!
「トーキョータイヤキ原宿店」ハイジャックされるそうです。

( ̄△ ̄)wおおっ
これはどうしたことでしょう。


実は1日店長就任イベントを開催されるということだそうです。

「トーキョータイヤキ原宿店」といいますと
あの
およげ!たいやきくん”初のオフィシャルたいやき”でおなじみのお店だそうで
これは楽しみなイベント追加ですね(´∀`*)

時は2月12日(水)に「トーキョータイヤキ原宿店」

2012 年間ダウンロードランキングの実力派
「セツナ系泣き歌R&B」を歌うゲスト・ボーカリストで結成された
Ready Candy Camp(レディー・キャンディー・キャンプ)

この日は
「言えないよ、イキナリpart2 feat.PEACE」リリースされるされる日とあって
の発売を記念したイベントたそうです。

Akane、Azusa、Emi、Chizuruの4人が考案したオリジナルメニューも
お楽しみの一つだそうでです。
どんな企画が飛び出すのか
ワクワクしちゃいますね。


イベントの模様は、毎月第3火曜日19:00より生放送で
レポートされる予定だとか。

ワクワクドキドキです。

参加者特別なサービス企画もあるようです。
ファンには、とてもお勧めのイベントだと思います。
関心をもった方は、是非Ready Candy Camp(デートピア所属)にてチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事