アイコン こねこ 開業独立も叶う「町の便利屋さんファミリー」は素敵です - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


開業独立も叶う「町の便利屋さんファミリー」は素敵です

春はもう少し
引越しの時期が近づいてきました。

今日の話題は「町の便利屋さんファミリー」
生活を応援するフランチャイズ産業だそうです。

便利屋ファミリー


引越しの際にアタクシもお世話になりましたが
便利屋さんが自分の街に存在するのはとても嬉しい限りです。
ゴミ収集日に引越し日が間に合わず
お願いできてさっぱりした経験があるんですよ。

とても親切で格安でいろんな相談にも懸命に対応してくれる
などとても興味をそそるするものですね。

また、

開業される方も多いということのことでした
その魅力はなんだろうとアタクシ探ってみました。
加盟店になる条件が65万円という格安の資金で出発できる。
それだけじゃなく、
月経費が29000円でファミリーではなく
独立した経営が可能だそうで
脱サラからの転身をなしている方も多いそうです。

これからの経営にも期待が持てそうです。

様々なサービスもありますし
お客様として考えている方だけじゃなく
自分で営業をと考えていらっしゃる型には、
とてもお勧めのサイトだと思いますので、
関心をもった方は、是非便利屋ファミリーをチェックしてみてくださいね。
関連記事