アイコン こねこ 脆弱性診断サービス「ZETA Security SiteScan」シリーズをリニューアル - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


脆弱性診断サービス「ZETA Security SiteScan」シリーズをリニューアル

エヌシーアイ株式会社さんが
脆弱性診断サービス「ZETA Security SiteScan」シリーズをリニューアルされたそうです。

エヌシーアイ、脆弱性診断サービス「ZETA Security SiteScan」シリーズをリニューアル~Web脆弱性診断サービスの月額版メニューの追加でより幅広いお客様のニーズに対応~

個人情報の取り扱いには普段からどうなっているのか不安に思っていました。
知らないサイトからお誘いのメールや
あなたのアドレスが使われていますなど
ネットで買い物好きなアタクシにとって
買い物=アドレス提供なのかしらと・・・あなた思いませんか?

脆弱性診断サービス「ZETA Security SiteScan」は
安全性・柔軟性の高いサービスの提供を実現!


期間はというと本日~v(=∩_∩=)
そして内容ですが
システムの情報漏えい・改ざん事件が耐えない昨今
コントロールパネルにより全てのサービスを一元的
操作・設定することが可能にすることによって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
診断項目および範囲を拡充だそうです。


セキュリティ対策を十分に行えていない中小企業を標的とした事件が多く発生しています。
対象者(我が家もです・・)さんには気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



1回のみの診断や定期的(月次・週次)な診断を可能など
忙しい私たちにとって、とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

Web脆弱性診断サービスの月額版メニューの追加でなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

これからのサービスにも期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めのサービスだと思います。
関心をもった方は、是非脆弱性診断サービスでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事