アイコン こねこ 進化型エイジングケア美容クリーム新発売! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


進化型エイジングケア美容クリーム新発売!

コスメ情報!!
株式会社ヴィジョンステイトさんが
北海道産の馬プラセンタ原液を配合した、プラセンタファインシリーズから
『プラセンタファインモイストクリーム』の50gタイプを
通信販売にて発売されたそうです。

「プラセンタファイン」から、北海道産の馬プラセンタ原液と<br />3Dヒアルロン酸を配合した進化型エイジングケア美容クリームが<br />4月23日(水)新発売!


北海道産の馬プラセンタといえばエイジングケアコスメの代表的なスキンケア基材で有名ですよね。

新発売!の期間はというと本日2014年4月23日からということです。
((φ(・д・。)
新スキンケア『プラセンタファインモイストクリーム』の内容ですが
北海道産の馬プラセンタに3Dヒアルロン酸を配合したとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
「3D-PHP処方」の高い保湿力だそうです。


お肌の気になる方なら気になるコスメになるのではないでしょうかv(=∩_∩=)
アタクシも~~♪


効果としては保湿力をラップすることによってうるおいはキープなど
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

3種のヒアルロン酸をはじめ21種類の美容液成分配合されるなど研究を重ね
透明感のある美肌作りのスキンケアを開発されたとのことで
とてもありがたいことですね。♪

これからの開発にも期待が持てそうです。

初回限定お試しなどサービスもありましたよ。
とてもお勧めのスキンケアだと思います。
関心をもった方は、是非馬プラセンタクリームでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



☆★☆*============================================*☆★☆
関連記事