アイコン こねこ 『Numero TOKYO』では、人気モデルの鈴木えみが愛娘と一緒に初登場! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『Numero TOKYO』では、人気モデルの鈴木えみが愛娘と一緒に初登場!

発売中の『Numero TOKYO』では
昨年女児を出産したモデルの鈴木えみさんが愛娘と一緒に雑誌に初登場!されているそうです。
発売中の『Numero TOKYO』では、人気モデルの鈴木えみが愛娘と一緒に初登場! 婚約を発表した道端ジェシカの夢を叶える秘密や、トップスタイリストのソニア・パークを大特集。

可愛い愛娘を抱いた母も顔の彼女に
母であるアタクシも微笑ましく笑顔がこぼれてしまます。
(´∀`*)


『Seventeen』『PINKY』の専属モデルとしてカリスマ的な人気だった
鈴木えみさんも13歳からモデルを始められて現在では28歳とのこと、
第一線で活躍してきた彼女でしたが
自分自身で進路を決定し新たな環境の中で活躍していくとのことでした。

新たな人生への発信にブログでのメッセージも
期待すべき素敵な女性です。

ファンのなら気になる情報になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



素敵なのが
迷いはなかったという一言。

また、

出産後というのに
感じさせないスレンダーボディ。
感度の高い女性たちを刺激してきた彼女のプライベートスナップを
惜しげもなく2ページにわたって拡大版で掲載されているということで
本当に
素敵なことですね。♪

これからの活躍にも期待が持てそうです。

この他にも私生活での新たな一面もありましたよ。
とてもお勧めだと思います。
関心をもった方は、是非鈴木えみでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事