アイコン こねこ スーパーフルーツ 凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


スーパーフルーツ 凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!

株式会社N.O.A(ノア)さんが運営している「LOHASTORE」で
マキベリー濃縮サプリメント『マキベリスタ Plus』を発売されているそうです。

アサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!

美と健康をサポートするマキベリー
どのようなものなのでしょうね


発売された期間はというと2014年4月25日~
そして気になるマキベリスタ Plus内容ですが
野生のマキベリーから特殊な製法で抽出されたエキスを使用しているそうで
生のマキベリーと比べて100倍近くのORAC値という数値は
食材の中でも取れないくらいのダントツの数値だとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
果実1800粒分のORAC値をサプリメント1粒に凝縮という点だそうです。


サプリメントを飲んでいるアタクシも感じるのですが
1粒に凝縮って助かりますv(=∩_∩=) ♪

また、

1粒でスムージー78杯分のORAC値を有する栄養分を摂取できるそうで
アサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」を
手軽に摂取できるよう工夫された点など
利用者さんの立場にあった製法をされたとのことです♪

美容成分も絶妙なバランスで配合され
エイジングケアやダイエットにも期待が持てそうです。

人工栽培もされていない希少な果実「マキベリー」
関心をもった方は、是非『マキベリスタ Plus』でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事