アイコン こねこ 親子の『欲しい』を叶えるティーンズスマートフォン「Fairisia フェアリシア」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


親子の『欲しい』を叶えるティーンズスマートフォン「Fairisia フェアリシア」

玩具メーカーとして初めて発売するスマートフォン「Fairisia フェアリシア」
発売されるのは株式会社メガハウスさん
このスマホの開発に株式会社コヴィアさんと
コヴィア・ネットワークスさんが協力されるそうです。

コヴィア、メガハウスから発売の親子の『欲しい』を叶えるティーンズスマートフォン「Fairisia フェアリシア」に開発協力<br />(http://fairisia.jp/)

スマホも子供たちが持つのが当たり前になってきています。
親子が欲しいと願っているスマホなら素敵ですね♪


発売されるのは2014年7月下旬からの予定だそうで
内容ですが
IP電話・メール・インターネットができるのはもちろんですが
今までになかった視点によって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
親子の『欲しい』を叶えるティーンズ向けスマートフォンだそうです。


お子さんにスマホをと考えていらっしゃる方なら気になる
製品になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)


子供の気持ちも親の気持ちもよく知っている
玩具メーカー視点での開発ということで興味が湧いてきてしまいます♪

また、

子供にとっては、
チャットアプリや辞書のほかアプリの追加も可能で
憧れのスマホ生活を楽しむ事ができ、
親にとっては、スマホ利用に関する懸念事項を解決することができるなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
とても楽しみなことですね。♪



親のスマホ等から遠隔操作で、ダウンロードしたアプリを確認することもできるなど
様々なサービスや工夫もありましたよ。
子供に初めてスマホとお考えの方にはとてもお勧めのスマホだと思います。
関心をもった方は、是非「Fairisia フェアリシア」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事