アイコン こねこ 「Kickstarterプロジェクト立上げ支援サービス」をスタート! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「Kickstarterプロジェクト立上げ支援サービス」をスタート!

株式会社AWESOME JAPANさんが
世界No.1クラウドファンディングプラットフォームである「Kickstarter」にてプロジェクトの立ち上げ支援を目的とするサービスをスタートされたそうです。

世界No.1クラウドファンディングプラットフォームで<br />夢をカタチにしてみませんか?初期費用0円・完全成果報酬型<br />「Kickstarterプロジェクト立上げ支援サービス」をスタート!

メッセージが
日本の素晴らしいコンテンツやサービスを世界に広めていくお手伝いが出来ればと考えております。
という点もとても素敵なのではないでしょうか d(⌒o⌒)b


期間はというと6月から
そして内容ですが
これまで言語や現地口座などの壁によりプロジェクトの立ち上げが大変だった
個人様法人に対して
支援者へのPRなど資金調達の成功に向けてトータルでサポートによって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
完全成果報酬型だそうで
弊社独自のネットワーク網による支援者へのアプローチ、プロモーションにより
”Kickstarter”に特化した自社メディアを運営だそうす。




ジャンルを問わない点などとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

「クラウドファンディング」
世界的な広がりを見せつつある新時代の資金調達方法など
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
プロジェクトが日々成立しているなど今後更なる盛り上がりを見せていくものと

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非Kickstarter立上げ支援でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事