アイコン こねこ 人気占星術家ムーン・リー発売中の『Numero TOKYO』総計26ページ特集! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


人気占星術家ムーン・リー発売中の『Numero TOKYO』総計26ページ特集!

numero.jpの占いコーナーで人気占星術家ムーン・リーさんが
発売中の『Numero TOKYO』にて下半期の“的中”星占いを総特集されたそうです。

発売中の『Numero TOKYO』では、人気占星術家ムーン・リーによる下半期の“的中”星占いを総特集。ももクロの百田夏菜子がモードに初挑戦、FTISLANDの素顔にも接近!

業界人などを中心に「当たる!」と評判の人気占星術家ムーン・リーさん
アタクシもチェックしておりましたわ♪


掲載されるのはというと
5月28日(水)に発売されたばかりの
Numero TOKYO 2014年7・8月合併号でございます。

人気占星術家ムーン・リーさんは、
Numero.jpで2月14日の大雪もズバリと言い当てて
びっくりさせた実力だとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
各星座2ページの計総26ページだそうで
ライフスタイルが流行するかなど楽しみです。v(=∩_∩=)



星座ごとにバイオリズムのグラフや運勢別の幸運日など
とても興味が湧いてきてしまいます♪

下半期をハッピーに暮らすアイテムとして
チェックするのも
素敵なことですね。♪


この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めのコーナーだと思います。
関心をもった方は、是非ムーン・リーの占いでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事






☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事