アイコン こねこ 募集!!次世代化粧品マスコット♪ご褒美は東京上空を、飛行機に乗って撮影! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


募集!!次世代化粧品マスコット♪ご褒美は東京上空を、飛行機に乗って撮影!

株式会社ジェーティックスさんが
次世代化粧品のプロモーション用マスコット(ドール)の公募イベントを
開催されるそうです。

マスコットによっていめーじってかわりますもの
とても楽しみですね(-^〇^-)


期間はというと平成26年6月25日~今日からです♪
そして内容ですが
次世代化粧品の広告としてWebや各雑誌にマスコットを起用することになりました。
そこでマスコットを募集されるとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
「幹細胞培養液」という成分が配合された化粧品の販売プロモーションとして
マスコットを起用するので、
“再生”をイメージできるドール(人形)のデザイン募集だそうです。


世にデザインを披露するチャンス!
デザイナーの卵さんからデザイン好きなあなたなら気になる
公募になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



幹細胞培養液成分配合の化粧品をあつかわれている
株式会社ジェーティックスさん。
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

<応募資格>は
個人でもグループでも、もちろん年齢も国籍も制限なしとのことで
だれでも参加できるデザイン公募になっているそうです。
気になる選ばれた際のご褒美はというと
表彰状プラス、東京上空を、飛行機に乗って撮影できるなど
体験をプレゼントとのことで
素敵なことですね。♪



この他にも公募の細かな説明がされていましたよ。
とてもお勧めのイベントだと思います。
関心をもった方は、是非次世代化粧品マスコット募集イベントでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事