アイコン こねこ 新しいフリマサービス 子供服のソーシャルクローゼット『CarryOn』 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


新しいフリマサービス 子供服のソーシャルクローゼット『CarryOn』

すっかり夏になってオシャレを楽しめる季節になりました。
子供たちも同じで毎シーズン子供服を揃えるは子供も親も
楽しみの一つになっていますね。

すぐに大きくなってしまう子供たちの洋服はどうしていますでしょうか。
フリマリサイクルされている方もいらっしゃるでしょう。

今日の情報は「子供服のソーシャルクローゼット『CarryOn』さん」
App StoreやGoogle playにてアプリをダウンロードして
楽しむことが出来るマーケットなのです。

パソコンを立ち上げなくてもネットでリサイクルが楽しめるって
とっても便利ですね。

あつかわれている子供服はブランドがたくさんあって
とても利用しやすいなと思いました。


そして内容ですが
出品者は段ボール箱にまとめてCarryOnに発送するだけで保管から落札後の発送まで
すべてが無料によって構成された新しいフリマサービスとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
出品者さんと購入者さんのやり取りがいらないそうだそうです。

私もオークションなどを利用しますが
出品・梱包・発送の作業だけじゃなく
その間のやりとりにも時間や気を使うんですよ。

サイトの印象もとても明るくて活気があり
アイテムの詳細・カートに入れるなど
ワンクリックで作業できるのでとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

欲しい物のアイテムの検索など
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

販売手数料が0%なうえ、
売っても買っても手数料なし!
面白いのがポイントとして還元されるとのことで正に新しいフリマサービス。

購入者からのコメントも続々とリアルタイムで読むことができとても楽しそうで
これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めのアプリだと思います。
関心をもった方は、是非ブランド子供服でチェックしてみてくださいね。

ブランド子供服





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事