アイコン こねこ 今夏最大級イベント『Myoko Happiness Illumination』~幸福を呼ぶ光の双龍~」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


今夏最大級イベント『Myoko Happiness Illumination』~幸福を呼ぶ光の双龍~」

新潟県妙高市のリゾート施設「アパリゾート上越妙高」さんにて
大規模サマーイルミネーション「アパリゾート上越妙高サマーイルミネーション
『Myoko Happiness Illumination』~幸福を呼ぶ光の双龍~」が誕生されるそうです。

今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!

春夏秋冬
四季折々に楽しめるイルミネーションは
夢の世界に引き込まれるようで素敵でしょう(〃▽〃)


期間はというと平成26年8月1日(金)~11月15日(土)
そして内容ですが
約120万球のLEDを使用された丸々もとお氏によって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
「のぼり龍」と「くだり龍」をイメージした『光の双龍』だそうで、
『Myoko Happiness Illumination』イルミネーションイベントの
花を飾ることでしょう。


イルミネーションファンなら気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



異なる二つの龍の姿の他に
コスモスやひまわりなどの花と
七色でデザインのコラボなどとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

オープン直前にマスコミ関係者イルミネーション無料開放デー開催という
記者会見と点灯式を知事、市長等のVIPも参加されて行われるなど
全てのアトラクション点灯を予定されていて
イルミネーションイベントの素敵さをアピールされるとのことで
とても期待が持てそうです。

この他にも食事を楽しめる
レストランや夏祭り気分を味わえる屋台などサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めの今夏最大級イベントだと思います。
関心をもった方は、是非サマーイルミネーションでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事