アイコン こねこ 「英語漬け」を体感する”アベノキッズ英語ステーション”を開設 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「英語漬け」を体感する”アベノキッズ英語ステーション”を開設

有限会社インタートランスさんが
「英語漬け」を体感する”アベノキッズ英語ステーション”を開設されたそうです。

大阪市阿倍野区発!アベノキッズ英語ステーション始動阿倍野区では区の将来ビジョンの柱の1つに「高いレベルの教育の提供」を掲げアベノキッズ英語ステーションと名付けた英語教育サポート施策を展開

子供の英語教育
とても大切だと思います。


期間はというと本日2014年7月22日~
そして内容ですが
英語ゲーム、読み聞かせ、生徒同士の挨拶や自己紹介などコミュニケーションを促す英語コミュニケーションスペースの受講者の第三次募集によって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
”アベノキッズ英語ステーション”が
フォニックス(発話技術)を取り入れた英語レッスンコースだそうです。


英語教育なら気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



コミュニケーションなどとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

平成26年6月16日から行われている
阿倍野産業会館、
桃ガ池公園市民活動センターなどで18クラスをスタートされ
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも実際のレッスンでは、3~4年生と、5~6年でクラスが分かれる英語レッスンコースなど
様々なサービスや工夫もありましたよ。
英語コミュニケーション
スペースの2つのコースに分かれているそうで
海外文化や、外国人に日本の扉が開かれる時に、
異文化に触れている児童、興味、関心がある児童を増やしたいと思
とてもお勧めのだと思います。
関心をもった方は、是非アベノキッズ英語ステーションでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事