アイコン こねこ 検索候補表示サービス「Suggest」リリース発信(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


検索候補表示サービス「Suggest」リリース発信(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚

クレイトエージェンシー株式会社さんが
検索候補表示サービスSuggestをリリースされたそうです。

( ^ω^)おっ今度はどんなものなのでしょう。


リリース期間はというと本日2014年8月4日~
そして内容ですが
キーワードを検索すると
関連したキーワードが自動的に表示される機能構成をされたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
サジェスト(検索候補)がキーワードが表示されることされることは
とても重要だそうです。

スマートフォンの普及で検索されるチャンスは日々上昇している昨今
サジェスト(検索候補)の価値の上昇は、
目まぐるしいのではないでしょうかv(=∩_∩=)



提供する「Suggest(検索候補表示サービス)」は、
希望のキーワードを表示させるサービスだそうで検索結果に
社名を表示させることができるなど
売上の向上に繋がるということでとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

スマートフォンの普及が急上昇した時代にアプローチし

検索イメージ
イメージ画像

新たなユーザー獲得を出来るサービスなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
キーワード検索結果が自分の思う表示になるのは面白いですね
関心をもった方は、是非クレイトエージェンシーでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事