アイコン こねこ Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)79号(9月号) Perfumeトーク全開!! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)79号(9月号) Perfumeトーク全開!!

Perfumeの3人がNumero TOKYOに初登場!されたそうです。

発売中の『Numero TOKYO』では、Perfumeの3人の素顔にクローズアップ。長澤まさみのカンヌへの挑戦へ独占密着、安室奈美恵の新たな心境地も告白。

これはこれは楽しみですね


発売された期間はというと2014年7月28日発売
そして内容ですが
25歳にして、すでにキャリア14年という実力の3人が
ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)2014年9月号に初登場!とのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
ロングインタビューでは最新シングル『Cling Cling』のPV撮影秘話や
ライヴへの思いなど3人が息の合ったトークを展開されているほか
ファッションやカルチャーのマイブームの話や
本人撮影による貴重なプライベートフォトも掲載されてるそうです。


ファンなら気になる一冊になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)
ファッション大好きなアタクシも娘と同い年のお話ですもの
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)79号(9月号)では
安室奈美恵さんの次なるステージへの思いや
長澤まさみがカンヌへ飛び立った独占密着レポートなども掲載されています。

一番気になるファッション特集も
見逃せませんね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にもイケメンのコーナーもありましたよ。
とてもお勧めの一冊だと思います。
関心をもった方は、是非Perfumeでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事