アイコン こねこ 新スイーツ「毎日食べても飽きない味」MY HONEY ナッツの蜂蜜漬け が紹介されました - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


新スイーツ「毎日食べても飽きない味」MY HONEY ナッツの蜂蜜漬け が紹介されました

朝日新聞大阪本社さんが
夕刊のシリーズ「イチオシお取り寄せ」コーナーにて
MY HONEY ナッツの蜂蜜漬け が紹介されたそうです。

朝日新聞「イチオシお取り寄せ」にMY HONEYナッツの蜂蜜漬けが紹介されました!(※2014美食女子グランプリ金賞受賞スイーツ)

「毎日食べたくなるハチミツ」気になります。



そして内容ですが
「マイハニー(恋人)のようにいつもそばに置いておきたい」とおすすめ!
とのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
「イチオシお取り寄せ」という点。
2014美食女子グランプリ金賞を受賞した、
いま話題の健康・美容系スイーツだそうです。


スイーツ好きな方
なら気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



美容にもいいとされるスイーツはとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

「いろはす」などで有名な純粋蜂蜜に一つ一つハンドメイドでブレンドなど
世界の良質な産地から取り寄せた4種類のナッツを漬け込むことで
「毎日食べても飽きない味」に作り上げる対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々工夫もありましたよ。
とてもお勧めの新スイーツだと思います。
関心をもった方は、是非ナッツの蜂蜜漬けでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事






☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事