アイコン こねこ 「HoneyNuts」ワインによく合う”甘系”のおつまみ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「HoneyNuts」ワインによく合う”甘系”のおつまみ

コラボスイーツとして評判の「HoneyNuts」
召し上がられましたか?

輸入ワイン大手「ヴィノスやまざき」とナッツ&蜂蜜スイーツの「MY HONEY」が共同開発したナッツの蜂蜜漬け「HoneyNuts」が全国発売!

私も実はまだなのですが、
ナッツ類もハニーもお肌にとってもいいんですよね^^


販売されたのが本年7月から
評判の内容ですが
輸入ワイン大手「ヴィノスやまざき」さんと
ナッツ&蜂蜜スイーツの「MY HONEY」さんの
共同開発によって生まれたということでした。

その中でもとても重要なポイントが
チョコレートに代わる座を狙っている
ワインによく合う”甘系”のおつまみだそうです。


ワイン通のあなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



美食女子グランプリ金賞を受賞の健康・美容系スイーツとして
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

健康・美容そして「美味しく」など
利用者さんの立場にあった開発が人気の秘訣とのことで
素敵なことですね。♪

これからも期待が持てそうです。

この他にも「毎日食べても飽きない味」の工夫もありましたよ。
とてもお勧めのスイーツだと思います。
関心をもった方は、是非ナッツの蜂蜜漬けでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事