アイコン こねこ 耐用年数はおよそ40年!「コンテナハウス2040JP」オープン - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


耐用年数はおよそ40年!「コンテナハウス2040JP」オープン

株式会社ラウンド・リサイクルさんが
コンテナハウス2040JPのサイトを オープンされたそうです。

コンテナハウス2040JP サイトオープン

コンテナハウスって気になっていたんです。

オープン期間はというと本日2014年9月4日
Facebookページもオープンされたそうですよ。

そして内容ですが
コンテナハウス2040JPは、
コンテナハウスの
申請手続からメンテナンスなどを一貫された運営構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
質の良さだそうです。

中には
クルマやバイクなど趣味の部屋として使われている方もいらっしゃるそうで
趣味部屋が欲しいあなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



アタクシもたまには一人暮らししたいのでとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

厚さ2mmの鉄板でできたコンテナで、
塩害対策などを施し錆に強くて
なんと!耐用年数はおよそ40年という強さ
利用者さんの立場にあった開発をされたとのことで
素敵なことですね。♪

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めの★だと思います。
関心をもった方は、是非コンテナハウスでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事