アイコン こねこ 麺屋一燈グループのおもてなしが味わえる オープン情報! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


麺屋一燈グループのおもてなしが味わえる オープン情報!

株式会社ワールドワイドイノベーションさんが
「豚骨一燈」沖縄アウトレットモール「あしびなー」にオープンされるそうです。

朝ごはんまだ食べていないあたくし
お腹がグーグーなってきました( ´・∀・`) グ━━━━ッ!!!!!


期間はというと2014年10月24日(金)オープン
そして内容ですが
現在食べログ全国1位の麺屋一燈の姉妹ブランド「豚骨一燈」さん
東京以外にオープンするのは初めてということ。

その中でもとても重要なポイントが
場所を第一号店として沖縄に出店されると決められたとのことでした。



麺好きなあなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



濃厚魚介つけ麺もあるということで興味が湧いてきてしまいます♪

また、

昔ながらの中華そば
濃厚魚介ラーメン
油そばなどバライティも豊富で
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことです
素敵なことですね。♪

麺屋一燈グループのおもてなし
これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めのオープン情報だと思います。
関心をもった方は、是非蔵本護でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事