アイコン こねこ 2014豆腐&大豆食品フェア 初開催! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


2014豆腐&大豆食品フェア 初開催!

2014&大豆食品フェア実行員会さんが
全国ではじめて大豆に特化した大型イベントをされるそうです。

「2014豆腐&大豆食品フェア」国内初開催!

お豆製品大好きです(´~`●)モグモグ


期間はというと11月23日(日)、24日(祝)東京ビッグサイトにて開催!
そして内容ですが
豆腐をはじめとする大豆製品
納豆・味噌・醤油・豆乳などをご紹介する構成にされたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
業界団体がはじめて一堂に会して大豆食品の魅力をPRするだそうです。


業界団体さん力が入りますね
頑張ってくださいv(=∩_∩=)



全国から様々な食材が集まるだけではなく、
豆腐を製造する機械などとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

親子連れでも楽しめる食育イベントなど
利用者さんの立場にあった企画をされたとのことで
素敵なことですね。♪

楽しそうですね。

特別セミナーでは、料理家の辰巳芳子さんが登場されるなど
大豆の魅力をアピールする工夫もありましたよ。
とてもお勧めのイベントだと思います。
関心をもった方は、是非2014豆腐&大豆食品フェアでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事