アイコン こねこ 編集長・田中杏子が潜入 スタイリスト風間ゆみえ自宅公開 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


編集長・田中杏子が潜入 スタイリスト風間ゆみえ自宅公開

スタイリスト風間ゆみえさんが
発売中の『Numero TOKYO』にて
自宅と代官山のアトリエを大公開されたそうです。

発売中の『Numero TOKYO』では、スタイリスト風間ゆみえが葉山の自宅と代官山のアトリエを大公開。そのほか東方神起チャンミンのインタビュー、臨月の山田優の美しきポートレートなど。

見たいみたい
(((o(*゚▽゚*)o)))



そして内容ですが
代官山のアトリエと夫婦で暮らす葉山の自宅を
ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)11月号の
編集長・田中杏子が潜入してのレポによって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
1年前から山と海に囲まれた葉山のおしゃれなセンスを生かした暮らし。
大人カワイイのスタイルを作り上げた風間ゆみえさんの
センスを盗んじゃえ企画だそうです。


あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



「彼との生活においてはシンプルにいたい」という
彼女が夫婦で暮らす家ということで興味が湧いてきてしまいます♪

また、

ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)11月号では
東方神起のチャンミンが初登場!し
サイン入り生写真のプレゼントなど
利用者さんの立場にあった企画をされたとのことです。♪

とっても期待が持てそうです。

この他にも【話題の新型エクササイズ体験レポート】などの企画もありましたよ。
とてもお勧めの一冊だと思います。
関心をもった方は、是非風間ゆみえさんでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事