アイコン こねこ 「LOVEGREEN(ラブグリーン)」運用開始から5000いいね!を突破! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「LOVEGREEN(ラブグリーン)」運用開始から5000いいね!を突破!

株式会社ストロボライトさんの運営する
「LOVEGREEN(ラブグリーン)」の公式Facebookページのいいね!が
5000いいね!を突破されたそうです。

本格運用開始(9/24~)から約2週間で「LOVEGREEN」の公式Facebookページが5,000いいね!突破

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!


その期間はというと運用開始の9月24日から約2週間!
そして「LOVEGREEN(ラブグリーン)」内容ですが
花や植物を中心としたボタニカルなライフスタイルを配信するキュレーションメディアによって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
花や植物を取り入れたライフスタイルの機会創出だそうです。


花や植物を取り入れたライフスタイルしたいあなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



独自の制作記事や取材記事なども展開などとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

単にインターネット上の情報を集約し配信するだけでなく
メディア以外の機能拡充も予定など
利用者さんの立場にあった企画をされたているとのことで

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非LOVEGREENでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事