アイコン こねこ あの!フォト蔵が!5ギガにUP! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


あの!フォト蔵が!5ギガにUP!

OFF Line株式会社さんが

「フォト蔵プラス」の提供を開始されたそうです。

OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始
たくさん溜まってしまう記念の写真がネットで管理できることは
とても便利ですね(^ω^)


期間はというと本日2014年10月21日より!
そして内容ですが
フォト蔵プラスに加入することで
加入者は写真のアップロード容量が5ギガに大幅アップするという構成の
月額有料課金サービスとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
写真のサイズは無制限だそうです。


写真のアップロードしたいあなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



広告が非表示で、
サイト上での写真を落ち着いてゆっくり鑑賞できるなど
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

スマホの端末で写した5メガのファイルサイズの写真だと
毎月ごとに1000枚の写真をフォト蔵にアップすることが可能など
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めのフォト蔵プラスだと思います。
関心をもった方は、是非フォト蔵プラスでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事