アイコン こねこ シェアオフィス・インキュベーション施設・民宿を公募中! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


シェアオフィス・インキュベーション施設・民宿を公募中!

明治大学3年生の青野宏紀君が
大阪-東京間の東海道を自転車で横断されるそうです。

明大3年青野君が自転車で大阪~東京のシェアオフィス訪問<br />創業手帳のビズシードが支援

若者ガンバレー(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


期間はというと10月30日~11月4日
そして内容ですが
シェアオフィス・インキュベーション施設などを回りながら
起業の実態を勉強していくという構成とのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
創業支援だそうです。


ワクワクしてしまいますねv(=∩_∩=)

そこで
創業手帳のビズシード社さんがプロジェクトを全面的内支援されるそうで
費用全額の支給はもとより
チェックポイントへの協力依頼・物資配送、本社サポートチームの結成
などとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

チェックポイントになる
シェアオフィス・インキュベーション施設・民宿を公募など
されているとのことです♪

うちが民宿なら参加したいですね

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とても楽しみな情報だと思います。
関心をもった方は、是非シェアオフィスでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事