アイコン こねこ 読んでためになった「目の下の切らないたるみ取りが人気の理由」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


読んでためになった「目の下の切らないたるみ取りが人気の理由」

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

まぶたのたるみは「優しくなったのよ♪」なんて
老化現象を否定し続けているアタシ(笑)

そう言えば( ´-`).。oO()
6月に実家に帰った際に母が言っていました。
整形しようかな・・・
∑(○口○)ええッッ!?

理由は美意識ももちろんありますが、
視界が狭く感じるようになったそうで母の友人がまぶたの整形をしたところ
大変良く見えるようになったんだとか。

でもねぇ
年取ってからじゃどうなんだろうと湘南美容外科クリニックさんの
目の体験談を読ませていただきました。

目

整形のことは全く無知な私。
テレビ番組ではよく拝見しておりますが湘南美容外科クリニックさんの
体験談を読んでためになったのが、切らない目の下のたるみ取りや
腫れづらいばれづらい二重術なんて言う施術があるんですと!

でね、
体験談の中にも多く書かれているのが、整形をする方の
ほとんどの方がいろんな医院に出向かれてセカンドオピニオンを
されているんです。
「切りたくない」と言うと切らなくちゃできませんと無碍に言われた方も
湘南美容外科クリニックさんに来院して事細やかな説明に納得し
切らない施術をされたそうです。

あたしがもやってみたくなっちゃったのが
「切らない目の下のたるみ取り」
ゴルゴラインが切らなくても出来るなんて夢のようじゃありませんか(笑)

気になる方はリンク貼っておきますね
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
目の下の切らないたるみ取りが人気の理由
切らない

湘南美容外科クリニックからの情報でした。






☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事