アイコン こねこ 専用アプリ開発!インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


専用アプリ開発!インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」

株式会社メモリートレーディングセンターの代表取締役 北原しゅうじさんが
アプリ開発を行うプロジェクトを立ち上げされたそうです。

インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」がクラウドファンディングにて専用アプリ開発を行うプロジェクトを立ち上げました!

アプリ続々発展していきますね( ^∀^)

期間はというと2014年11月4日より
そして内容ですが
2014年4月からインターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」ですが
九州を中心にユーザー数を増やしてらっしゃるとのこと。

そしてこのたび、
その中でもとても重要なポイントが
スマートフォンユーザーの利便性を更に向上させる為の
専用アプリの開発に乗り出す事のされたのだそうです。


スマホユーザーのあなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



ソーシャルファンディングとも呼ばれる
クラウドファンディングなどとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

価格設定の自由設定機能もリリースなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

九州から全国へとユーザーの拡大を図って行く為のプロジェクトなどと
これからの経営にも期待が持てそうです。


とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事