アイコン こねこ ものづくりをテーマにした共創イベント「新価値創造展2014」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ものづくりをテーマにした共創イベント「新価値創造展2014」

独立行政法人 中小企業基盤整備機構さんが
「新価値創造展2014」を開催されるそうです。

中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!健康、コミュニティ、ものづくりをテーマにした共創イベント「新価値創造展2014」11月19日(水)~11月21日(金) 東京ビッグサイト東ホール2・3


期間はというと11月19日(水)から11月21日(金)までの3日間
会場は東京ビッグサイト。
そして内容ですが
テーマとして、
中小・ベンチャー企業のチカラをベースとした
“共創”による新価値創造によって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
出展550社!多彩な製品・技術が所狭しと並ぶのだそうです。


テーマごとに特別展示ゾーンを開設や
技術が体感できるワークショップなどとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

充実のビジョンセミナーを開催されりそうで、
業界関係者でなくとも見て聞いてほしい内容になっているなど
見に来ていただける方々の立場にあった対応を企画されたとのことで
素敵なことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にもベストH!NT賞の表彰など、
出展者を対象にした表彰式を予定されるなど様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めのイベントだと思います。
関心をもった方は、是非新価値創造展2014でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事