アイコン こねこ 「イルミ検定」募集!将来は「イルミネーション・マイスター」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「イルミ検定」募集!将来は「イルミネーション・マイスター」

(一社)夜景観光コンベンションビューローさんが
イルミネーション検定を開始されるそうです。

イルミネーションをもっと楽しもう!第一回「イルミネーション検定」開催のお知らせ

夢あるイルミネーション素敵ですよね…(*´`*) ポヨ


開始期間はというと2015年1月24日(土)、25日(日)
そして内容ですが
「夜景検定」のの姉妹版として開催される
通称「イルミ検定」。

イルミネーションが好きな方や作ってみたい方等を
対象として構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
年齢問わず楽しみたい老若男女だそうです。


あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



本年が第一回の開催となる「イルミネーション検定」
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

3級は、日本各地の代表的なイルミネーションの知識など
基本的知識の初級編。

2級は、実践的な内容の中級編。

将来、総合的な知識やスキルを身につけた
「イルミネーション・マイスター」の輩出を目指すなど
利用者さんの立場にあった企画もをされているとのことで
楽しみですね。♪

これからの経営にも期待が持てそうです。

来年度は1級試験を予定とのことでしたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非イルミネーション検定でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事