アイコン こねこ 「黄金 山葡萄の極」ドリンク発売開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「黄金 山葡萄の極」ドリンク発売開始

株式会社デカルトさんが
ドリンクサプリ「黄金 山葡萄の極」を発売開始されるそうです。

伝承の抗老化ビタミン「黄金 山葡萄の極」ドリンク発売開始。本物の健康を求める方のためのドリンクサプリを11月18日発売します。


期間はというと2014年11月18日
そして内容ですが
伝承の抗老化ビタミン
本物の健康を求める方のためのドリンクサプリによって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
山葡萄のポリフェノールエキス末だそうです。


老化促進、あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



豊富な栄養成分と濃縮したすべて国産天然素材にこだわった
安心・安全のオンリーワン・ドリンクサプリ
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

国産にこだわった日本人のための健康食品ブランドとして
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非エイジングケアでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事