アイコン こねこ 焼き菓子のお店 プティ・ビズ芦屋 リニューアルされました。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


焼き菓子のお店 プティ・ビズ芦屋 リニューアルされました。

プティ・ビズ 芦屋さんが
通販ショップサイトをリニューアルされたそうです。

手作りスイーツギフト ブライダルギフトカップケーキと焼き菓子のお店 プティ・ビズ 芦屋は、<br />通販ショップサイトをリニューアルしました。


リニューアルされたのは、2014年11月18日(火曜日)
そして内容ですが
手作りスイーツギフト、ブライダルギフト、カップケーキと焼き菓子と
評判のプティ・ビズ芦屋さんですが、
このたびリニューアルされたのはギフトにスイーツを選ぶ方が
多くなってきたということでした。

その中でもとても重要なポイントが
「ロマンチックスイートをイメージ」だそうです。

うちの娘も仕事上日取りが取れなくて
ブライダルは来年になりそうなんです。
母としては、ブライダルギフトとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

リニューアルに合わせてギフトセットをUP!などのほか
クリスマス向けにクリスマスノエルもあるそうで
利用者さんの立場にあった企画をされたとのことす。
素敵なことですね。♪

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めのサイトだと思います。
関心をもった方は、是非カップケーキでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事