アイコン こねこ Windows対応ソフト2製品の最新版 同時発売 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


Windows対応ソフト2製品の最新版 同時発売

株式会社 アーク情報システムさんが
Windows対応ソフト2製品を発売されたそうです。

Windows対応ソフト2製品の最新版「HD革命/CopyDrive Ver.6」、「HD革命/Partition EX3」を12月12日(金)同時発売


発売開始期間はというと本日12月12日(金)。
そして内容ですが
コピーソフトの最新版「HD革命/CopyDrive Ver.6」と
「HD革命/Partition EX3」というソフトで、
パソコンの環境をコピーできるソフトと
ハードディスクのパーティション操作・変更を安心してできる構成ソフトにされたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
丸ごと・安心・手軽だそうです。


パソコンの環境をハードディスク/SSDにコピー操作を試してみたい
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



コピー時の任意の数値を入力してのパーティションサイズ変更や、
コピー先のデータを消さずにコピーできる機能などなどとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

新機能が多数追加や
パーティションの分割・結合・サイズ変更などデータを消さずに操作を行えるなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
本体価格4,700円+ 消費税
アカデミック版とダウンロード版があるそうです。
とてもお勧めのソフトだと思います。
関心をもった方は、是非HD革命シリーズ最新版2製品でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事