アイコン こねこ 『Numero TOKYO』星のおつげを大特集 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『Numero TOKYO』星のおつげを大特集

『Numero TOKYO』にて
占星術家ムーン・リーによる保存版・2015年“命中”12星座の星のおつげを
26ページで大特集されたそうです。

発売中の『Numero TOKYO』では、占星術家ムーン・リーによる保存版・2015年“命中”12星座の星のおつげを26ページで大特集。そのほかローラの自宅公開、中山美穂の告白、B.A.Pの本音など。



そして内容ですが
来年の社会&世の中の動きから、12星座別の全体運によって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
仕事&恋愛運、金運や幸福を呼ぶテクニックを紹介されているのだそうです。


占い好きなあたしもとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

ローラさんの自宅を初公開や中山美穂さんが正直に語ったインタビューなど
の企画も掲載されているとのことです。♪

そして、
最新、おしゃれなライフスタイル総特集も見所。

この他にも様々工夫もありましたよ。
とてもお勧めの一冊だと思います。
関心をもった方は、是非ムーン・リー占いでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事